ホーム >

ニュース〉

市場調査レポート:プロテインパウダー業界の発展状況分析

市場調査レポート:プロテインパウダー業界の発展状況分析

発表時期: 2022-11-15 | 読書回数: 389

YH Researchは「2022年世界と中国のプロテインパウダー業界ヘッド企業市場シェアとランキング調査レポート」市場調査レポートは、タンパク質粉末は精製大豆タンパク質、カゼイン、乳清タンパク質またはこれらのタンパク質の組み合わせは、粉末を構成し、その役割はタンパク質不足個人のためのタンパク質を補充することであることを示しています。

マーケットリサーチレポート
免疫系が強いと、体が外来の細菌、毒素の侵入を戦うために十分な能力を持つことができるので、免疫力は、人体の健康に非常に重要な役割を持って、体が長期的に低い免疫である場合、人体を攻撃するこれらの有害物質の可能性を低減し、様々な健康問題が発生します。

タンパク質は、体の維持・修復や細胞の増殖に必要な栄養素で、筋肉などの体組織の成長に影響を与えるだけでなく、ホルモンの生成、免疫機能の維持、他の栄養素や酸素の運搬、ヘモグロビンの生成や血液凝固にも関与しており、体の健康にとって最も重要な栄養素といえます。

1990年代、プロテインパウダーは正式に中国に導入されました。 今日まで、中国におけるプロテインサプリメントの年間売上高は少なくとも5%の割合で増加しており、プロテインパウダー業界の市場規模は上昇を続けています。 賛否両論ある「脂質」「炭水化物」に比べ、タンパク質は確かに時代の配当を多く得ており、高濃度のタンパク質を含むプロテインパウダーはタンパク質摂取の近道であることは間違いありません。

フィットネスブームの高まりと栄養補助食品業界に対する規制の強化が、プロテインパウダー業界の発展を加速させています。 プロテインパウダー業界の市場規模は今後も拡大し、2024年には23億ドルに達し、年平均成長率は9.5%になると予想されています。

中国のプロテインパウダー産業の産業チェーンは比較的明確で、川上にはプロテインパウダーの原料となる畜産、養殖、大豆、エンドウ、小麦などがあり、川中にはプロテインパウダー企業があり、川下には販売チャネル、主にECチャネル、ドラッグストアチャネル、直販などのチャネルが存在します。

経済社会の発展や人々の健康意識の高まりとともに、プロテインパウダーの高い栄養価は人々に愛され、中国のヘルスケア市場におけるプロテインパウダーの需要は今後数年でさらに高まると考えられます。 また、Eコマースチャネルの開設により、より質の高いプロテインパウダー製品がより多くの一般家庭に普及することになるでしょう。

企業検索から、2021年、中国にはプロテインパウダー関連企業が4398社あり、そのうち企業の存続は2505社であることが分かった。 過去10年間、中国におけるプロテインパウダーの企業登録は全体的に増加傾向にある。 現在、プロテインパウダー関連に参入している企業は、バイヘルス、アムウェイ、同仁堂、康恩碧などである。 その中でもバイヘルス社は、ソフトカプセル、ハードカプセル、錠剤、プロテインパウダーなど様々な栄養補助食品の専門生産拠点を既に持っており、その製品は中国全土で販売されています。

中国の国民的健康志向の高まりとともに、プロテインパウダー業界も規模を拡大してきましたが、現在、中国市場で販売されているプロテインパウダー製品のほとんどは海外で生産されています。 製品の効能の安定性を確保し、より質の高いプロテインパウダーを提供することで、ユーザーを魅了する。

市場分析レポート
YH Researchのレポートでは、プロテインパウダー業界の発展の現状、市場の需要と供給、業界の上流と下流の産業チェーンの詳細な分析、企業の競争状況などを分析し、投資リスクと運営コストを最小限に抑え、企業の競争力を高め、様々なデータ分析手法を用いて業界の発展傾向を予測し、企業が迅速に市場機会を掴むことができるようにします。

banquan

本サイトに掲載された記事について、著作権に関する問題がある場合は、info@yhresearch.com までご連絡ください。迅速に対応いたします。